2012年03月22日

綾温泉 酒泉の杜 綾陽亭

南九州を回って来た。
総走行距離は2000キロを越した。
その内、ボクがハンドルを握ったのは300キロ。
後は全て息子に任せた。
ボクが老いたのか?息子の運転が信用出来るようになったのか?

熊本の人吉で一泊。
そして、鹿児島の指宿で一泊。

日本最南端の駅「西大山駅」でのマイカー。開聞岳には雲がかかっていた。

DSCN1511.jpg


鹿児島・仙巌園からの桜島。

DSCN1525.jpg



そして、最大の目的である「水曜どうでしょう」で知った、
宮崎県の綾温泉「酒泉の杜 綾陽亭」で一泊。
何年も前から行きたかった温泉だ。

大泉洋の、このポーズ。

o0500037510784268629.jpg
 
DSC_0158.jpg


真似てみた。大満足!! いい温泉だ!

DSCN1546.jpg


綾温泉の近くの吊橋。

DSCN1532.jpg


DSCN1539.jpg


怖かった。
と、後悔をするのが目に見えているので、カメラを息子に渡し、
駐車場で待ったよ。あせあせ(飛び散る汗)
posted by kangap at 16:22| Comment(6) | 日記

2012年03月18日

広いホテルは苦手

これはショッピングモール みたい。

時代遅れは迷子なう。

DSC_0148.JPG
posted by kangap at 19:10| Comment(4) | 日記

2012年03月03日

南京町

久しぶりに南京町を歩いた。
久しぶりたって、この前、いつ歩いたのか思い出さないくらい久しぶりだ。
もう40年近くになるかも?あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0104.jpg


中華街だと中華料理を食べるのが普通だろう。
が、少し離れた和食の店に入った。
後で後悔する。たらーっ(汗)

不可解な行動をするなぁ〜ボクって。
posted by kangap at 23:04| Comment(4) | 日記