2012年04月30日

ズボラな夜桜写真

ネットを始めて14年になるかな?
HPを持って13年になるかな?
その間、文明は進んだものだ。

今まで、いろんな写真をアップして来たけれど
こんなズボラで手抜きはないだろう。
この写真をアップしてブログとするからだ。

ネット友が居る青森から送って貰った写メ。
ライブの夜桜。

120430_2004~02.jpg

ホント、文明は進んだものだ。
遠く離れた所からのライブをブログにアップ出来るんだもん。
思えば長生きしたもんだ。

今が満開なんだ〜〜気持ちは弘前公園〜。

120430_2006~01.jpg
posted by kangap at 21:51| Comment(4) | 日記

2012年04月23日

すずらん

朝、新聞を取りに出ると、道路が濡れていた。
空は青空なのに。 先ほどまで雨が降っていたのだろう。
朝食を済ませ、天気に誘われて散歩に出かけた。

DSCN1605.jpg


新緑が眩しくなっている。
ここ1週間で、こんなに季節は移っていくものなのだ。
30分ばかりの散歩を終えて、玄関に着くと
庭に すずらんが咲き出していた。出かけるときは気がつかなかった。
もう、こんな季節になったのだなぁ。

DSCN1608.jpg
posted by kangap at 12:39| Comment(2) | 日記

2012年04月12日

ひとり花見

誰も居ない公園で花見。
最高の天気晴れ

30分ばかり昼下がりの公園を散歩。


DSCN1582.jpg


2〜3日の内に散って行くのだろう。
今年は見納め。

DSCN1600.jpg


桜って、どうしてこうも早く散るのだろう?
来年も見られるかな?

DSCN1580.jpg


老いたとは、これっぽっちも思っていないが、
来年も生きているのだろうか?
てな事を妻に言うと、いつも鼻で笑われるのだけど。
posted by kangap at 16:55| Comment(6) | 日記

2012年04月02日

つぼみ膨らむ

昼下がり、カメラ片手に散歩へと出かけた。
久しぶりの散歩だ。
今年になって初めての散歩になる。

深呼吸をすると緑の香りがする。
春だなぁ〜。

DSCN1554.jpg


この時間、我が家の新天地トリオをどんな働きをしているのだろうか?
posted by kangap at 13:21| Comment(0) | 日記