2017年04月09日

三途の川もストリュートビュー

一週間ばかり前の話しになるが書いておこう。
KIMG0253.jpg

今回の旅は知り合いの方の別荘に招待された旅だった。
IMG_0941.JPG

この歳で別荘に泊まるなんては生まれて初めて、
全てが想定が出来ない。
いつも小生の旅は道路事情・宿泊地をストリュートビューで下見し、
観光・食事などなどと、ち密な計画を立てて行く。
何が起こるか分からない事を旅の楽しみとして捉えられない。
出来るものなら三途の川もストリュートビューで見ておきたい性格あせあせ(飛び散る汗)
KIMG0260.jpg

全てが想定出来ない、不安いっぱいの旅だったが、
往復500キロばかりの楽しいドライブ旅を楽しめた。
IMG_0912.JPG
posted by kangap at 17:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
別荘にご招待♪
近くなら便乗させてもらうのになぁ(^^)
一枚目の山は八ヶ岳?
想定できない旅、好きで〜す\(^o^)/

三途の川は見ない方がいいと思う。
行きたくなっても行きたくなくなっても困るもの(笑)
Posted by トン子 at 2017年04月09日 22:03
トン子さん
八ヶ岳ではありません。
大山です。
八ヶ岳と言えば、富士見のあの方と
連絡が取れなくなりました。
元気にしているかなぁ?心配です。

三途の川、確かに、行きたくなっても
行きたくなくなっても困りますね^^。
Posted by kan at 2017年04月10日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: